常連さん簡単入り口

2009年05月01日

ビーグレンって

これさえ知っていればあなたはビーグレンマニア(笑)

◆ ◆ ケラー博士とスキンケア


スキンケアの開発をする前から、癌や遺伝子の治療薬と浸透技術の研究をしていたケラー博士は、同じ技術を肌に塗るスキンケアに応用することを考えつきました。
凄いですねあせあせ(飛び散る汗)
それまでのスキンケア製品は、話題になる成分を混合して、手触りや風合いをよくして、高級そうに見える容器につめる、そして歌手や俳優を使って派手な宣伝を行う、いわゆるイメージ優先の製品でした。
確かにCMや雑誌によく見かけまよねexclamation×2

しかし、薬剤を患部に確実に届ける技術を研究していたケラー博士には、そんなイメージ優先のスキンケア製品が、お肌に及ぼす効果が非常に限定的であることはよく分かっていました。
まじですかぁexclamation×2

シワやたるみに悩む自分のワイフをみて、本当に求められているのはイメージではなく効果であることを確信し、多少手触りが悪くても、とにかく効果がでる製品の開発を始めました。(愛する人の為に始めたのですね黒ハート

このことがビバリーグレンラボラトリーズ誕生のきっかけになったのです。
(愛のパワー黒ハート





TOPページ
ビーグレン 効果ページ
ビーグレン みんなの声ページ

posted by m at 00:43 | Comment(0) | ビーグレンって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。