常連さん簡単入り口

2009年04月25日

まじいー!!

今日も一日終わったグッド(上向き矢印)

おつかれさんです。

TVでラーメンの番組やってたから思わず食べに

いってしまったぁたらーっ(汗)

そこで頼んだのがつけ麺のらーめんexclamation×2

TVとは違うけどまぁ−いいかなと思ってわーい(嬉しい顔)

ついにきた待ちに待ったラーメン

まず一口・・・














ううー














まずいexclamation×2


とにかくまずいふらふら

誰が食べても同じコメントexclamation×2

つけ麺はつけ麺だけど

つゆの味がまったくないんですけどパンチ

ただカライは脂っこいだけむかっ(怒り)

見た目もしゃぶしゃぶをし終わった、

油がたっぷり浮いている状態がく〜(落胆した顔)

けどがんばって食べたら

胃にもたれてんですけどバッド(下向き矢印)

もう二度といくかぁダッシュ(走り出すさま)









TOPページ
ビーグレン 効果ページ
ビーグレンって
ビーグレン激安


posted by m at 00:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あぁー・・

もうこんな時間かぁがく〜(落胆した顔)

薬のおかげで喉もだいぶ楽になったかなぁ??

明日も朝からがんばりやすexclamation×2

おやすみなさいバッド(下向き矢印)






TOPページ
ビーグレン 効果ページ
ビーグレンって
ビーグレン激安

posted by m at 00:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

調子わるぅ〜

今日は風が強くて寒いですね曇り

ココ最近喉が痛くてちょっとテンションバッド(下向き矢印)

早く治そうと薬を飲んで

喉アメをたくさん食べてますが





いっこうによくなりませんたらーっ(汗)

アメを食べ過ぎで

逆に糖尿病になりそうです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

早くなーおーれ〜パンチ





TOPページ
ビーグレン 効果ページ
ビーグレンって
ビーグレン激安


posted by m at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
最近の記事
×

