常連さん簡単入り口

2009年11月10日

毛穴のトライアルセットデビュー







1

洗顔をつけてみましたー(長音記号1)exclamation×2
私は手につけたので少なめですが、
顔につける時は多めにつけてくださいぴかぴか(新しい)
洗顔ってホワイト色が多いですが、
ビーグレンの洗顔は少し薄暗いグレイ色で少し驚きましたどんっ(衝撃)

画像 006.jpg

次に、水を混ぜてこすってみましたるんるん
市販で売られてる洗顔は、水を混ぜてこするだけで泡立ちますが、
ビーグレンは画像を見ていただくとわかるように、
全然泡立たなかったのです。
あんまり泡立てなくてもよさそうでしたが、
私は、泡立てて使いたいタイプなので、泡立てネットを使って泡立てたいなとおもいました黒ハート

画像 007.jpg

次に、綺麗に水洗いしたのが左の手です手(パー)
右の手は何もつけてない、元の状態です手(パー)
見た目では全然わかんないですが、
左手はつっぱってなく、さっぱり感がありました。
私は、敏感肌なので、試すときにつっぱるのかな?と
心配していましたが、全然大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

画像 009.jpg

次に、化粧水をたらしてみましたわーい(嬉しい顔)
顔に塗るときは多めに塗ってくださいかわいい

画像 010.jpg

洗顔をした所全体に化粧水を塗ってみましたグッド(上向き矢印)
保湿も潤いもありましたが、特に驚きは見られませんでしたバッド(下向き矢印)

画像 011.jpg

上の手が化粧水を塗った、左手です手(パー)
光の加減で見にくくなっていますが、肌に化粧水が浸透して、
いい感じになりましたるんるん

画像 013.jpg

最後に美容液をたらしてみましたぴかぴか(新しい)
量は個人差があるみたいなので
少しずつたらしてみて、みなさんは量を決めてくださいぴかぴか(新しい)

画像 014.jpg

次に、全体に塗ってみましたグッド(上向き矢印)
画像を見てわかるように、すごいテカテカですぴかぴか(新しい)
こんなにテカテカになった美容液初めてです黒ハート

画像 015.jpg

上の手が洗顔、化粧水、美容液を終えた手ですグッド(上向き矢印)
見ただけで全然違う事がわかりますひらめき
初めて使ってみて、1回で効果が出たので、
もう少し使ってみたいなと思いました黒ハート
みなさんも是非体験してはいかがでしょうかexclamation&question

艶肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen







ビーグレン 感想

MOMOが毛穴のトライアルセットるんるんを実際に体験わーい(嬉しい顔)

DSCF0391.JPG

うんんexclamation&question
これはどっかで見た事があるような・・・

これは前回の大人のニキビ トライアルセットと同じなんですねひらめき
(びっくりですexclamation×2








TOPページ
ビーグレン 効果ページ
ビーグレンって
ビーグレン激安

タグ:ビーグレン
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
最近の記事
×

