常連さん簡単入り口

2018年07月28日

ビーグレン体験談

ビーグレントライアルセット
使ってみましたぁわーい(嬉しい顔)
DSCF0391.JPG


さてさてどんな感じかなぁexclamation

画像 003.jpg

これがナチュラルクレイですよグッド(上向き矢印)

色はグレーですねるんるん

さっそく洗ってみましょういい気分(温泉)

泡立ちはほとんどなくですが
(本当に落とせるのかわーい(嬉しい顔)ドキドキexclamation

(わかります??これくらいですexclamation×2

画像 004.jpg


洗った感じでは市販のは洗ったらさっぱり感が

あるのですが早く化粧水つけないと

と思いますが、ビーグレン洗った後が突っ張り間がなく、しっとりした感じでグッド(上向き矢印)

(化粧水なくてもいいかな〜と思うぐらいしっとりぃ黒ハート

何よりしっかり毛穴の汚れはしっかり落とせましたぁexclamation



GOOD囹★★★☆☆

化粧水はハーブの香りがして普段ハーブの香りをかがないのでちょっと抵抗あせあせ(飛び散る汗)、ちょうど

試しに手のひらに出してみた所・・exclamation×2

なんだなんだあせあせ(飛び散る汗)

しばらくしたらすぅ〜と浸透するではないですかグッド(上向き矢印)

浸透するってこういうことかぁダッシュ(走り出すさま)

と思うくらいです。
(今まで使ってたのはべたべたしたのにあせあせ(飛び散る汗)

これはびっくりexclamation×2
画像 002.jpg
しかも、浸透したところが潤ちゃってるよかわいい


★★★★GOODでびっくりexclamation

美容液は、

画像 001.jpg
透明ですね。でわでわさっそく使ってみましたexclamation

うん??

なんだ??

ピリピリしますけど・・・もしかしたら合わないのかなぁと

思った瞬間です


塗った所がほんのり暖かくなりましたexclamation
(これはすごいexclamation×2

しばらく使ってたら肌が少し綺麗になりましたぁるんるん

人それぞれ適量が違うみたいですよグッド(上向き矢印)

気をつけてくださいねexclamation

★★★★★これはかなりGOOD。

オーダー殺到、毛穴消滅 バイオ基礎化粧品b.glen






TOPページ
ビーグレンって
ビーグレン激安


posted by m at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私が体験してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
最近の記事
×

